G式、音楽を嗜む。

「G式なブログ」の出張版。音楽のみ扱います。

2015-08-01から1日間の記事一覧

井上陽水のはなし 2枚目【移行記事】

【この記事は「G式なブログ」で2015年6月15日に書かれたものです。】はい。まだ井上陽水です。 ボサボサです。よろしく。 Disc2 1 とまどうペリカン ペリカンよりもライオンの方がよく出てきます。なんで? 2 カナリア すごい暗い曲。たった3分25秒の間に「…

井上陽水のはなし 1枚目【移行記事】

【この記事は「G式なブログ」で2015年6月15日に書かれたものです。】どうもG式です。井上陽水さん(以下 陽水)のCDが届きました。その中でもGOLDEN BESTは、 CD2枚で35曲という狂った品揃えで、 基本的にこれを買えば陽水が分かるようなアルバムなんですよね…

CDって良いよね!!【移行記事】

【この記事は「G式なブログ」で2015年6月5日に書かれたものです。】どうも、G式です。 僕は一定のスパンでカラオケに行って歌わないと、僕はストレスの権化になってしまうのです。 お金と時間があれば、毎週1〜2時間くらいでいいから歌いたいんです。 行けな…

はじめに

どうもみなさんこんにちは、はじめましての方ははじめまして、G式佳城と申します。読み方は「自意識過剰(ジーシキカジョー)」です。G式と呼んでいただいて結構です。普段は「G式なブログ」の方で記事を書いているんですけれども、音楽関係の記事となると長くて読破…